恋愛心理テストで分かるあなたの恋愛運

雑誌やテレビ番組で恋愛心理テストをしたことはありますか?正直くだらないと思いながらも気になってしまい、ついついやってしまいますよね・・しかも、案外当たっている!自分では気づかない本当の自分を知る事が出来たような気がして、毎回同じようなしっぱいを繰り返す人や、裏切られてしまう人などは心理テストをして何が良くないのか、本当はどのような人が合っているのかを知ることも大切ではないでしょうか?

最近やった恋愛心理テストでとても当たっていると思ったのが、スカーフを選ぶときどのようなものにするかという質問で、私は無地のものを選びました!スカーフにかぎらず色は派手でも柄が付いていないストールやマフラーが好きで実際使っているので、それ選んだのですが「結果絶対自分から誘いたくない」という答え・・誘って断られるのが怖いので気になる男性がいても自ら誘うことはなく連絡を待つタイプ。しかし、誘ってもらえるように仕向けるのは得意で「休日遊ぶ相手がいない」「○○行きたいな~」などと何気なく誘ってほしいアピールをします。これ、まさに私何です。好きな人が出来ても絶対自分から告白しませんし、相手が言ってくれるのをひたすら待ちます・・しかし、私はあなたのこと好きなの~アピールは自然とできるので大抵の場合は向こうから誘ってくれたり告白してくれます。とは言っても自分からすぐに行動できないことで本当に大切な人を逃すこともあるんです。ポップな花柄を選んだ人はデートでの割り勘が許せないそうですが、これ妹が選んだのですが「あたってる!」と驚いていました。妹はかなり現実的な人で、付き合う人はみんなお金持ちです・・女性におごらせたり割り勘にする男性なんてデートに誘う資格がないと言い切っているくらいです。しかし、これを選ばなかった私は彼氏とのデートで割り勘は当たり前で、何か記念日や特別な時におごってもらう方が嬉しいと思っています。

こんな簡単な恋愛心理テストでもやってみると意外と自分でも気づかなかった痛いところを知る事ができ、自分がどのような恋愛傾向にあり何が原因で失敗しているのかが分かるのです!質問自体は馬鹿馬鹿しいものを多い気がしますが、実は心理学が隠されているので、何かにつまづいた時やどうしてもうまくいかないときは、自分を知る意味でも試してみると良いかもしれません。

今すぐできる!あなたの運気をアップさせる方法

風水が運気アップにとても効果的で、社会的にも成功している人や巨万の富を得た人たちも風水を信じそれを中心に家や職場の方向、新しいことを始める場所などを決めると言われています!テレビなどで大富豪のお家を紹介していましたが、風水の専門家をお願いして方角やインテリアなどを決めているそうです・・やはり信じる者は救われるのでしょうか?風水は昔から信じられ実際に多くの人がこれで成功や幸せを得ているので、これから何か新しいことを始める人や最近運が悪い人は是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

風水は時間もお金も知識もいると思っている人が多いようですが、すべてを風水で決めるのではなく自分が望むことだけ良いとこどりすれば、とても簡単に運気をアップさせることができるのです。

風水では三運という言葉があり、一つは金運、二つ目は恋愛運、最後が仕事運です。確かに人が生きていくうえでとても大切で最も運気を上げたいものですよね?まず金運を上げる方法ですが・・お金は西から来て北に貯まると言われているため、どちらの方角もきれいに掃除をし、西に黄色の物を置き北には白い物を置きます。また、お財布選びもとても重要でお金を貯めたければ長財布を使いましょう!お金は折られることを嫌うため、余裕のある長財布の中でゆっくり過ごしてもらいなるべく出ていかないようにするのです。

恋愛運を上げる気は主に寝室に集まるので、寝る部屋は常にきれいにし恋愛を引き寄せ易い状態にしましょう!女性はなるべくピンクの色を身につけるようにし自分が使う言葉を意識してポジティブなものにすることで、運気が上がり良い出会いが訪れます。最後に仕事運ですが、東南に龍の置物を置き、龍が好むとされる新鮮な水を毎日近くに並べましょう!自分のすごいところを紙に書いて自分で自分をほめることも運気を上げ、もしできないかもしれない仕事を依頼されても「できます!」と答えましょう・・できなくてもできると虚勢を張ることで、なぜか出来るようになるのです。
このように身の回りのちょっとしたことを気を付けるだけで、運気がどんどん上がり今まで何をやってもうまくいかなかった人も金運、恋愛運、仕事運が上がることで良いことがたくさん訪れるはずです。何事もそうですが、まずは信じてやってみることが大切なので、自分が望む運から取り組んでみてはいかがでしょうか?

急増中!新しい夫婦の形、家庭内別居

最近は女性もどんどん自分の立場や地位を向上させようとしていることで、威張りたい男性にとっては居心地が悪い社会になってきているかもしれません・・今までの日本は男が外で働き家族が生活するためのお金を稼いでくる、女性は家庭を守り家事や子育てをするのが一般的な家族の形でしたが、今はそのような家庭の方が少なくなっているのかもしれません。家事も子育ても夫婦で行いどちらか一方だけに負担が偏るのは不公平だと思う女性が増えたのは事実です。

男性は外で仕事をし女性は家事と子育て、パート・・徐々にお互いのやるべきことがどれなのか、どこまでなのかの線引きがなくなりそれが原因で衝突する夫婦が増えてきたようです。離婚件数も年縁増加し手いるのは事実ですが、籍は入れたままで家庭内での別居をする夫婦が急増しているそうです!顔も見たくないはずの相手と一つ屋根の下で暮らすと、別々の生活をしていてもか気になりますし、行動がいちいち目につくのではないでしょうか?それでも、家庭内別居を選ぶ夫婦にはそうした方が良い、そうしなくてはならない理由があるからなのです。

まだ子供が小さく何かと両親がそろっていないと世間の目が気になる時期だったり、経済的な理由で別に家を買う、借りることが出来ない、離婚するかはまだ分からないが冷却期間として家庭内別居を選んだ、両親、親戚の目を気にして離婚できない、職場に離婚の事実を知られると面倒なことになる・・様々な理由から家庭内別居をしているようですが、実は離婚よりもお互いストレスが溜まり、一緒に暮らしている家族の負担も大きいという事実があります。もちろん、離婚した方が良いとお互い分かっていてもそうできない現実的な問題があるので仕方がなく一緒に住んでいるようです。子供にとっては安らぎの場所であるはずの家がぎすぎすしているなんて、居心地が悪く離婚してもらった方がずっと良いと思うかもしれません。

家庭内別居になるまでには何度となく喧嘩や話し合いがあり、その後の関係が修復され元通りになることはほとんどないのが現実です・・家庭内は冷め切っておりストレスが溜まる場所ではありますが、傍から夫婦関係が破たんし別々の生活をしているなんて分からないのがこの夫婦の形のメリットなのかもしれません。何もないように見える家庭でも意外と家庭内別居状態にあるなんてことが多く、離婚に踏み切れないまでも夫婦としての関係は冷め切っている人たちが身近にもいるのかもしれませんね。

これなら私でもできる!恋愛運をアップさせる風水術

最近周りの友達がどんどん彼にが出来たり結婚したり・・自分だけが取り残されているなんて寂しい女性はいませんか?自分磨きをして女性としての魅力もあると思うのに、なぜか恋愛がうまくいかない・・きれいで優しい女性でも男運が悪い人っていますよね?そのような人はもしかしたら気の流れが良くないのかもしれません。気の流れとは風水の話ですが、特に一日の疲れを取り運気を上げる場所である寝室こそが恋愛運をアップさせるために大切なな場所で、ここを風水に従って配置することで今までなにをやってもうまくいかない、良い男性に出会えなかった人でも素敵な恋愛が自然にできるようになるのです。

風水はオカルト的なものだと考えている人も多いようですが、中国では昔からこの風水に従って物事を決めることが多く、お金持ちの人や成功者はみんな今でも風水を信じ自宅やオフィスも運気がアップするように作られているのです!それだけ、風水とは生活に欠かせないもので、それによって大きな富や幸せを得た人が多いと言うことでしょう。

恋愛運をアップさせるためにはいくつかの決まりがあり、まず寝室にする部屋を寝室を選ぶ時は西向きは楽しく充実した恋愛が出来る、北向きは好きな人から深く愛される、東南向きは結婚運が上がると言われており、自分が寝室として使う部屋の向きから風水を取り入れなくてはなりません!賃貸の場合はそれほど部屋数がないと思いますので、借りる前に寝室の位置を確認した方が良いでしょう。そしてインテリアに使う色や形にですが、西婿にはパステルカラーやベビーピンク、アイボリー、楽しく元気なィ目地でインテリを整えましょう!北向きにはパステルピンクやアイボリー花柄などを使って女性らしくラブリーなインテリアとの相性が抜群です。東南向きはパステルグリーンやパステルオレンジでレースなどを使って風邪通りの良い部屋作りがポイントで、家具は木製がおすすめ!

エキサイト電話占いが当たった!※私の体験談を暴露します!

このように、寝室の向きやインテリア、相性の良いカラーを覚えるだけで自然と恋愛運が上がり、今まで振り向いてくれなかった意中の彼からの突然の告白、予想外の運命的な出会いが訪れるかもしれません!もちろん、自分の行いや日々の努力も大切ですが、気の流れを良くし運気を上げることで精神的な落ち着きややる気を得ることもできます。今すぐ自分の寝室をチェックし出来ることから実践してみてはいかがでしょうか?

脱毛と恋愛!恋愛していなくても脱毛はしておくべき!

脱毛と恋愛についてですが、恋愛していなくても脱毛はしておくべきと言われていますが、皆さんはどうしていますか?実際に個人差があると思います。
しかし、今の時代は、中学生になると恋愛をして彼氏、彼女の関係になりますよね。でも、このころは、手を繋ぐことも恥ずかしい時期でもあります。
年齢を重ねると彼氏ができると、夜のデートなども多くなります。実際に、彼氏がいない人は、脱毛をする必要もないと考えている人も多いのですが、恋ってどこで繋がっているかわかりませんよね。
恋愛していない場合でも脱毛はきちんとしておくべきだと感じます。実際に、彼氏いらない、いないという人も、人生の中で何が起きるかわかりませんし、三日後に彼氏が出来ている可能性も否定することはできませんよね。
実際に、恋をしていない状態では、ムダ毛処理も手抜きになってしまうのですが、彼氏がいない時に脱毛サロンに通ってキレイな肌を目指している人もいるようです。
彼氏が出来そうな雰囲気ではない場合でも、いついい男性に巡り合うかわからないので、後で後悔しないために、脱毛を行っておくようにしましょう。ムダ毛のコンプレックスを抱えていると男性に対しても積極的になることが出来ませんし、自分に自信を持つことが出来ません。
更にオシャレを楽しむこともできないですよね。何よりも脱毛することで自分に自信を持つことが出来て、スカートを履いたり、薄着で出かけたりなどと様々な女性らしいファッションを楽しむことが出来ると思います。
実際に、男性が思っている女性のムダ毛ですが、メイクはきちんとしているのに見えない見えないところもきれいにしてほしいと感じている人が多いようです。
更にデートの時もジョリッとしているとせっかくのムードが台無しになってしまうと言っています。
結構男性は、ロマンチストなので、男性は女性にないものを求めています。ムダ毛がない肌の感触を求めていると言えるので、何よりもキレイな脱毛を行って心がけるようにしましょう。
実際に、見えない部分はいいという人もいますが、彼氏が出来た時には、彼が引いてしまうこともありますので、きちんとキレイにしておくようにしましょう。
メイクを綺麗にしている場合には、肌のケアもしっかりできてるって男性は勘違いしてしまう傾向にあり、それが出来ていない場合には、ガッカリしてしまいます。
何よりも日常からキレイな脱毛を心がけて、彼氏がいるか、いないかは関係なく、身だしなみとしてキレイを目指すようにしましょう。